胃カメラは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

胃カメラは・・

胃カメラ検査をしている間モニターが見られるのですが、終ってから先生が「とてもきれいでした」って言いましたが、見ていた私も昨年とは全く違うって思いました OK

 

昨年は赤くただれたようなところが何ヵ所もあったが、今日は赤っぽいところは全く無かったから・・

 

あの赤っぽいところから時々出血していたんだったと思う(5月に内視鏡手術で完治)グッ

 

2時の予約だったが15分位から麻酔薬やら、色々準備をして2時半頃からだったのか、支払いをして帰宅する時喉がまだ麻酔が効いていて、買い物に行く予定を止めて帰った アセアセ

 

いつもは早くって6時半過ぎたまには8時に起きたって時もあるが、今日は7時前に食事を済ませるように言われていたから、本当に久しぶり5時半に起きて血圧計って(息子がいた時はいつも5時半頃)・・

 

1時間は食べられないから4時過ぎに頂いてあったサブレ2枚食べた(朝はお粥だったし)ニヤリ

 

その後朝早かったから眠くなって、5時頃からグダグダしていて6時前に食事準備と言っても、消化の良さそうなものを食べた(簡単に)ニコニコ

 

川崎フロンターレvs横浜F・マリノス戦は7時からと思っていたら、6時からでDAZNを付けたらハーフタイムの選手交代だったが、すでに「2-0」30分余りは見たがやはり強いよなぁ・・グッ

 

あとは3日が9時半から人間ドックですが、気になるのは「腎機能」ですね !?

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ