モチベーションのあげ方 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

モチベーションのあげ方

モチベーションはあげようと、思ってあがるものではないような気がする グッ

 

いつもポジティブに徹していると、自然に上がるような気がしますが如何でしょうか ?

 

土曜日明日のチームあるが)からJリーグが開幕しますが、試合に勝ったりすると断然モチベーション上がりますよね アップ

 

私は万一負けた時もネガティーブにはならないようにしています OK

 

全ての試合に勝つチームは無い訳で、勝つチームがあれば負けるチームもある、「次頑張って貰おう」って思います アップ

 

取りあえず開幕戦サンフレッツ広島)に、是非勝って欲しいって思っています アップ アップ アップ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ