J1仙台期待の新顔 MF秋山陽介 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

J1仙台期待の新顔 MF秋山陽介

9人目は20日の朝刊MF秋山陽介選手背番号2)でした 

 

「万能レフティー フル回転」ってありましたが、スポルタン直也君の予想では、確か左SBだったような・・グッ

 

名古屋グランパスから完全移籍でしたよね・・?

 

ハードワークと前への推進力を武器とするレフティーともありました OK

 

今日yahooのニュース手倉森監督が取り上げられていて、今季は「推進力」ともありましたが・・グッ

 

「背番号2」って言うと普通はDFの選手が多いが、MF登録左SB長倉選手定位置争いだそうな・・

 

上原選手とはジュビロ磐田時代にチームメイトだったとか、知っている選手がいると心強いですよね OK

 

読書が趣味って選手はそう多くはないと思うが、本を読む人は強いよ チョキ

 

まだ名前とお顔も良く分からない選手多いです アセアセ

 

開幕すると少しずつ覚えられるかなぁ・・?

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ