お気に入りのテイクアウトメニュー | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

お気に入りのテイクアウトメニュー

大はやりのテイクアウトですが、「一人用」ってあまり無いですよね ?

 

街までめったに行かないし、近くにはやっているお店が無いです バツレッド

 

以前はチラシを見て「特売品」を買いにったりしてましたが、コロナ禍だし高齢者(76歳)で事故ったりしたらって思うと、出かけないから最近はガソリンも多くて2ヵ月に3回かなぁ・・!?

 

一番大きいのは「慢性腎臓病(重症ではない)」ですが、主治医からタンパク質と塩分の摂取に気を付けてって言われると、自分で作るほかないです OK

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ