1月のあなたはスペシャルランクでした! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

1月のあなたはスペシャルランクでした!

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼1月のあなたはスペシャルランクでした

 

地震後の15日に届きましたが、地震の後片づけもまだ終わってないです バツレッド

 

14日は書けないかもって思ったが、何とか書いたはず・・OK

 

何もなければ最初に書くが・・

 

15日に病院へ行った左足の親指大分良くなったと思ったら、昨夜洗髪してちょっと長く入っていたらばい菌が入ったのか・・?

 

上がった時から痛かったが消毒して軟膏塗って、ガーゼを巻いて処置したが昨夜は痛くて眠れなかった ガーン

 

4時過ぎに起きて40~50分かけて何度も消毒し、軟膏塗ったらいくらか良くなった感じ・・グッ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ