J1仙台期待の新顔 アピアタウィア久 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

J1仙台期待の新顔 アピアタウィア久

6人目ですねぇ・・

 

DFアピアタウィア久選手(アピ君)は昨季特別指定選手で試合に出てましたから、「新顔」ながら以前からいた選手の感じがします チョキ

 

身長191㎝の大型センターバックながら、昨季は右SBが多かったような気がする OK

 

流通経済大学出身で「背番号5」って言うことは、それだけ期待されているってことかなぁ・・?

 

あぁ‥あの浦和レッズ戦の日お誕生日だったんだぁ・・

 

「誕生日にプロの洗礼を受けた」ってある グッ

 

「0-6敗戦」の試合で・・あれまでは順調だったが、このままではダメだと・・拍手

 

何年か後に「あの悔しさがあったから、今の自分がある」と言えるように成長したいって・・アップ

 

凄い目標が出来て良かったね ルンルン

 

キャンプではシマオマテ選手に弟子入りし、技術吸収しているって・・OK

 

今季も目標スタメン定着背番号に恥じないプレーをしたいって、みんなが期待していると思うよ   グッ

 

昨夜アップの予定が足は痛いし諦めたが、半分書いていた !

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ