J1仙台期待の新顔 長倉颯 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

J1仙台期待の新顔 長倉颯

2月14日の朝刊に載っていましたが5人目で、DF長倉颯選手は大卒3年目でJ2FC岐阜から完全移籍です(背番号24OK

 

昨季は固定の選手がいなくって、石原選手蜂須賀君パラ選手などだった、左SB秋山陽介選手と争っているらしいですねぇ・・拍手

 

しかし元々はボランチの選手ともありますねぇ・・グッ

 

初のJ1だから大変なことも多いとは思うが、何んと永戸君の後輩だそうでバックアップもありそう・・チョキ

 

なかなか周りに溶け込めなかったが、永戸君がきっかけを作ってくれたって良かったね ルンルン

 

「颯」とは名前も素晴らしい ニコニコ

 

先輩に負けない頑張りを期待しています アップ

 

昨日書く予定が色々あって予定が狂った ガーン

 

今日も地震の後(書いたがグラッと来た)玄関のドアが、なかなか開かなくなってハウスメーカーに連絡したり(電話分からず息子に聞いて)、毎日予定は未定です !?

 

延岡から宮崎に移っていたんですよねぇ・・

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ