J1仙台期待の新顔 FWマルティネス | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

J1仙台期待の新顔 FWマルティネス

確か4人目10日の朝刊でしたがFWマルティネス選手背番号20)ですチョキ

 

「両サイドOK FKも得意」ってありますね・・OK

 

浦和レッズ時代のプレーは、私は覚えていないです?

 

他チームには外国籍「助っ人」がいて毎年やられますが、ベガルタにはそれほどずば抜けた「助っ人」っていなかったですよねぇ(マルコスは良く知らない)グッ

 

横浜F・マリノスで2年浦和レッズで3年プレイと言うから、日本のサッカーは良く分かっていると言って良いのかなぁ・・チョキ

 

移籍の決め手が手倉森監督とか、もしかしたら相性もいいかも(期待)・・?

 

昨日ここまで書いて地震が・・

 

昨夜は2時で今朝は6時、朝食は午後2時半夕食は7時半エコキュートの修理の方が来ていたから何度も外に出たし、何時になく歩いたし働いたし眠くなっていて続きが書けない(本当は13日だったが) ガーン

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ