寝る時の姿勢 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

寝る時の姿勢

「寝る時の姿勢」前記事で書いちゃいましたよねぇ グッ

 

そう左向きです OK

 

実は膝が悪くなってから「躓かないように」と、足先を見て歩くようになり「猫背」になっちゃって、160㎝ギリギリあったが今は152㎝無い時があります ガーン

 

計り方にもよるのね(上がったり下がったりするから)!!

 

身長が少なく出た時は「体脂肪率」が上がりますねぇ・・アップ

 

仰向けも寝られないのです バツレッド

 

横向きも膝が重なると痛いから、「抱き枕」を使って上になる方の右脚は抱き枕の上です グッ

 

ホント私って色々なことあるよねぇ・・

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ