J1仙台期待の新顔 MF上原力也 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

J1仙台期待の新顔 MF上原力也

二人目ジュビロ磐田から唯一レンタル移籍の、MF上原力也選手背番号6)でした チョキ

 

確か何チームからかオファーがあって、手倉森監督口説き落としたと聞いたように思います OK

 

ジュビロ磐田の下部組織から昇格の24歳で、勿論初めての移籍で挑戦して「ひと皮もふたか皮もむけたい」覚悟の移籍らしいです グッ

 

幼稚園児の頃からスクール参加希望も認められず、8歳からスクール参加後めきめき頭角を現してJリガーへ・・

 

ボランチの選手のようで理想像はヤットさんらしく、昨年は一緒だったんだろうね ルンルン

 

尊敬している同郷の元ベガルタ戦士って言うから誰だろうと思ったら、太田吉彰選手でこれまたインパクトが大きいよねぇ・・ニヤニヤ

 

太田選手のゴールシーンは今年何回見ただろう・・?

 

「吉彰さんみたいに活躍したい」って、是非よろしくお願い致します お願い

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ