コロナがきっかけで始めたこと | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

コロナがきっかけで始めたこと

第一に毎日マスクをするようになりましたが、マスクが買えない時があってミシンを買って、マスク作りをしましたよ チョキ

 

ミシンは持っていたが布押さえレバーが途中で折れて、使えはしたのですがとにかく重かった ガーン

 

勿論買ったときは10万円以上のミシンだったが、18年7月元の我が家があったところの土地を処分、その前にミシンも処分しっちゃったから・・グッ

 

買ったミシンは2万円もしない安いものだったが、十分使えました OK

 

またマスク作りしたいと材料は揃えてあるが、なかなかきっかけが無くって・・

 

先日絵手紙をアップしましたが、布草履用細く切った布もたくさんあり、それもやりたいとは思っていますが病気をしたりケガしたりで・・アセアセ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ