ベガルタ記事書いてなかったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタ記事書いてなかったが・・

OHPTwitterは毎日覗いていたから、一応キャンプの様子は把握してました チョキ

 

しかしながら肋骨骨折してから何事も、集中できず(食事の用意も時間がかかっていたし)お風呂の準備をして入って着替えると、2時間半余りかかっていたり・・

 

日に何度も固定するバンドがずり落ちてなおしたり、短く終わるブログネタを書くのがやっての日々だった アセアセ

 

明日整形外科でレントゲン検査し、何て言われるかだねぇ・・?

 

ベガルタは昨日で西都での一次キャンプが終わり、延岡に移動したもよう・・

 

昨日は横浜FCと練習試合だったが、手倉森監督のコメントを見るといい感じだから勝ったのかな(今の結果は過程にしか過ぎないが)?

 

ジャメのTwitter「紅白戦の感じだった」ってあったが、敵がベガルタだからね拍手

 

今日から延岡キャンプだけどオフらしい(移動は昨日ね)ニコニコ

 

西階陸上競技場の芝は、今年もきれいなんだろうねぇ グッ

 

昨日は五ヶ瀬川の橋フラックがってあったが、見て来た時を思い出します ニヤリ

 

出来たらもう一度行きたかったが(高千穂峡も)、今の私には無理だもんなぁ・・

 

ホテルの建物は変わっていない感じだけれど、「ホテルメラージュ」じゃなかったような・・?

 

確か平瀬選手移籍の年別メニューで頑張っていた アップ

 

オカヤン移籍だったか晋伍選手もだから、2008年だった !!

 

一柳選手もだったかも、昨日のことのように思い出します ルンルン

 

いこいさんにメールしよう OK

 

明後日が週末だから歓迎レセプションあるのか、コロナで無いかなぁ(みんな楽しみにしていると思う)・・アセアセ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ