成田恵理選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

成田恵理選手おめでとう~♪

゜・☆。・゜。成田恵理選手お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

今日はマイナビ仙台レディースのMF、成田恵理選手のお誕生日でした バースデーケーキ

 

昨年からですが試合出場がなかったから、お顔を覚えていません アセアセ

 

何しろ昨季は最終戦に一度ユアスタ行っただけで、コンコースも歩かなかったから選手の皆さんにも会えなかったです ショボーン

 

まだ書いてなかったですが2月1日「マイナビ仙台レディース」として、発足したてのホヤホヤですよね OK

 

今季も果たしてユアスタに行けるかどうかが分からない状態ですが、プロリーグだからテレビ放送とかもあるでしょうか・・?

 

何しろ自宅のトイレに行って転倒し、肋骨骨折だったから先のことはまだ分からないです !?

 

兎に角ケガに気を付けて頑張ってください アップ

 

今夜も夕食後何とかベガッ太さんに投票したいと、3時間ねばって(LINEを頂きながら夜飲む薬も飲んだばかりです)何とかスマホから投票できました ルンルン

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ