私の虎の巻・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私の虎の巻・・

毎年なんですがOHPに新入団選手の紹介が載ったら、一人分ずつキャプチャーしてやや同じ大きさに揃えます OK

 

今年は9人でしたからA4の写真用紙に、9人分(丁度)をプリント9枚のカードにし、それでお顔と背番号を覚えるのですが今年は大分遅れました(まだ覚えていない)アセアセ

 

今年は背番号6番MF上原力也選手からの紹介でした(ジュビロ磐田からレンタルだっけ・・?)

 

そして背番号2番MF秋山陽介選手(名古屋グランパスから完全移籍)

 

背番号19番FW皆川佑介選手(横浜FCから完全移籍)

 

背番号20番FWマルティネス選手浦和レッズから完全移籍)

 

背番号32番MF氣田亮真選手(V・ファーレン長崎から完全移籍)

 

背番号24番DF長倉颯選手FC岐阜から完全移籍)

 

背番号21番GK井岡海海選手(仙台大学から)

 

背番号25番DF真瀬拓海選手阪南大学から)

 

背番号5番DFアビアタウィア久選手流通経済大学から)

 

背番号26番MF加藤千尋選手流通経済大学から)

 

この写真をもとにお顔背番号を覚える チョキ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ