成人式の思い出 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

成人式の思い出

私の成人式って東京オリンピックの年で、会場は今はもうない県スポーツセンターでしたが、こけら落としに東洋の魔女の試合があったよ OK

 

式のことは良く覚えていませんが、今考えると「苦い思い出」があります アセアセ

 

同じ歳で成人式も一緒だった当時の彼と一緒に、終ってから仙石線で松島まで行きました グッ

 

当時は何も知らなかったが福浦橋、検索したら「出会い橋」とも言われるらしいが、のちにカップルであの橋を渡ると別れることになるとの言い伝えを知った ゲロー

 

勿論4年後辺りか結婚をしたが、僅か1ヶ月暮らさずに別れることに(相手の二股愛)・・

 

橋のたもとで写して貰った写真(写真が趣味だった)、今もアルバムには貼ってありますが・・アセアセ

 

あの後従兄妹もう一度渡ったか(ネットより福浦橋です)・・

 

 

別れてから「お金貸して・・」何て連絡貰い、今はこれしかないと3万円渡したが(10万円だった)、勿論返って来るとは思ってなかった(私は人が良すぎるのかバカみたい)叫び

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ