國武選手おめでとう~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

國武選手おめでとう~!

゜・☆。・゜。国武愛美選手お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

「鏡開き」の今日はマイナビベガルタ仙台レディースDF國武愛美選手のお誕生日です(31日まではベガルタが入っているんだよね)バースデーケーキ

 

昨年ベガルタに加入の選手で、まだお会いしたことないですがネット配信ながら、大体見たと思う OK

 

生観戦は最終戦一試合だけでしたが、全てネット中継がありましたから(うまく映らない時1~2度)・・

 

元旦の第2朝刊に載ってましたよね チョキ

 

國武選手の加入で最終ラインが、安定したと思うが・・

 

兎に角運動量の多い選手だからねぇ 〇

 

今季は参戦できるかどうか分からないが、登録はするつもりながらケガをしちゃってまだやってないが・・

 

今季からプロリーグだからネット配信、あるいはテレビ配信もあるかと思う チョキ

 

まだ満足に動けない状態ですべて把握してない アセアセ

 

プロリーグ元年頑張って欲しいです アップ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ