おみくじ結果 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

おみくじ結果

今年はまだおみくじが引ける神社に行って無いです 

 

氏神様も元旦の昼くらいまでなら、おみくじも引けたはずですが私が行ったのは、3日の午後2時過ぎだから・・

 

アメバーのおみくじ引いたら「末吉」でしたが、私に似合っているのかも・・OK

 

息子たちは毎年2日に大崎八幡神社行ってましたが、たちは2日に岩沼市の竹駒神社行って来たらしく、私の分に交通安全のお守りを受けてきてくださいました ルンルン

 

 

まだ父が元気だったころ紅白が終わり、年越しそばを食べてから竹駒神社に向かってました チョキ

 

 

一人暮らしになってから初午大祭とかも行ったことありましたが、最後が今の車のお払いだったかと・・

 

ベガルタの必勝祈願があるから大崎八幡神社の方に、行く回数が多いね(昨年は行けなかった)チョキ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ