今日はひとみの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はひとみの日

コンタクトレンズしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
近視に乱視がありメガネをかけているが(運転中だけ)、コンタクトレンズは使ったことないです バツレッド
 
人間ドックの時など検査ではクリアになる時があるが、運転免許更新時「眼鏡使用」になっていると詳しく検査してくれないから・・
 
私が運転免許を取得の時は、まだ運転免許センターが無くて、仙台南署でだったが天気の良い日に来てクリアなら(曇った日だった)、眼鏡使用を消しますって言われたがその後行かなかった グッ
 
ギリギリだとメガネをかけていた方が安全だしね 
 
その頃と視力は変わって無くて、一番最初に作ったメガネ良く見えます OK
 
まだ白内障も緑内障など全然ないです(100万ボルトじゃないが・・)バツレッド
 
老眼鏡も殆ど使ってないですが・・
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ