今日は大晦日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は大晦日

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まだお掃除やり残したところもあるから・・
 
しかしながら朝から体調が思わしくなく、6時に起きて二度寝・・起きたら8時・・新聞取りに出たら雪が積もっていて、雪かきを先にしたよ アセアセ
 
昔からそれ程の雪じゃなくても、雪かきしないと気が済まない グッ
 
いつもフロントガラスを囲って置くが、昨日は雪で濡れていたからやらなかったらガチガチに凍っていて、仕方ないからそのまま・・
 
食事をする時は11時だったし、キッチン周りは食後に清掃12時過ぎっちゃったね ガーン
 
コメントの返信したし「いいね」付けたし、ラインの返信したりでこんな時間に・・
 
ブログ書いたらお掃除だね アセアセ
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ