今日はピーターパンの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はピーターパンの日

子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供時代からあまり良い思いではないが、唯一2年に一度クラス会がある同級生との思いでは忘れられない グッ
 
2歳位に行ったらしかったが、小学校に入ってからだね !!
 
出来ればその頃か・・チョキ
 
心に残るき大な汚点もあるが、子供頃のは気が付かず・・気付いた時は50歳位か・・叫び
 
先日「免疫力」を高めるには「行者ニンニク」が良いと、サプリメントが載っていたがあるところ今も分かるから、行ってみたいって思った(アイヌネギって呼ばれて匂いが強かった) OK
 
「希少価値の・・」ってあったが、いくらでもあったよ チョキ
 
以久科川のたもと雑木林の中だったが、行ってみたいねぇって思っても今は歩けないか・・
 
スミレもいっぱい咲いていたし雪の下から一番に顔を出すのは、福寿草だった ニコニコ
 
学校帰りに桑の木によじ登って、桑の実を食べてあっちこっち汚して怒られたり・・アセアセ
 
出来たらその頃に戻りたいね チョキ
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ