今日はクリスマス | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はクリスマス

クリスマスのディナー、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はクリスマスでしたね ニコニコ
 
11時前にケアマネージャーさんがみえて、1時間近く雑談から今後についてお話頂きました OK
 
23日にヘルパーさんのご都合もあり水曜日から木曜日に、日程変更のお話合もしたからその確認もあった(いつも話す人がいない私と、色々お話もしていただいた)グッ
 
お帰りになって昼近く・・Twitterを覗いて、クエンカ選手契約更新を知った(1号だね・・ありがとう)ルンルン
 
その後昨日の残りのケーキを食べたが、膝は昨日転げ落ちてから調子が悪く立つのも歩くのもしんどい ショボーン
 
その後疲れが出ちゃって寝たら(1時半頃か)、何と5時まで寝っちゃった アセアセ
 
クリスマスディナーは息子たちがいた時は、嫁さんが予約を入れていてくれてステーキハウスとか行ってましたが、昨年からは1人で行く気もなくて・・今日もどこも行かないですよ バツレッド
 
一家だんらんが多いクリスマスに、一人じゃどこも行けないでしょう ?
 
帰って来るのを待ちます(転勤3年目)、年末年始も自粛で帰れないしねぇ・・
 
でも私は1人でも淋しくないから・・チョキ
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ