15:00 BS-1でキックオフです~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

15:00 BS-1でキックオフです~!

皇后杯準決勝第1試合日テレ・東京ヴェルディベレーザvsマイナビベガルタ仙台レディース戦が、もうすぐキックオフです !!

 

2時まで帰れると思いながら帰って、2時前に着いたはずが落ち葉を掃き集めたり、昨日買って来た「いろはす」2ℓ6本入れを物置降ろして、先日搗いて来たお米10Kを玄関まで運び、買い物したものもシルバーカーに積んで2回に・・

 

家の中に入ったら2時半を過ぎていた アセアセ

 

プレッシャーをかけるためと録画予約して行かなかった(今からしよう)アセアセ

 

日テレ・東京ヴェルディベレーザに勝ったことはなかったが、引き分けの試合はあったからね OK

 

スタメン確認する暇ないですが・・

 

勝つと信じて応援頑張ります・・佳奈ちゃん2試合フル出場ご苦労様、今日も期待していますよぉ・・アップ アップ アップ

 

 

フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆ 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ