いよいよ「天王山」・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いよいよ「天王山」・・

昨日木山監督の退任が発表になりましたから、今日は最後の指揮です グッ

 

もさもさしていて12時が過ぎたから、もうスタメン発表がされているかも・・?

 

今日は西村君出場停止です バツレッド

 

まだホームでの勝ちがないベガルタ何としても勝たなきゃ・・チョキ

 

木山監督にはコロナ禍中色々な問題が露見、本当にお気の毒って気がします ショボーン

 

昨日のTwitter関口選手くにちゃん止めました)が、「みんな俺について来い」ってありましたがスタメンかなぁ・・

 

帰りを考えるとユアスタに行けなくて、テレビ観戦(応援)になりますがNHKDAZNか・・

 

昨日雪かきご協力のサポの皆さん、本当にご苦労様でした滝汗

 

初参戦の2003年2004年頃なら参加できただろうが、今の私は歩くのも儘ならずで・・OK

 

前節途中交代の平岡選手・・もしかしてケガだろうか・・

 

兎に角スタメン確認してみます !!

 

今季最後「一致団結」全てのベガルタに関わる方の・・チョキ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ