今日は観光バス記念日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は観光バス記念日

13日に初雪だったが我が家の辺りは降らず、昨日が初雪・・今日は少し積雪していました !

 

 

一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今の私はバスツアーに行き、皆さんと同じ速さで歩けないから行けないですよ バツレッド
 
震災の前だったが「角館の枝垂れ桜と弘前城の桜ツアー」に行った時、「ああ宮城県」を歌った吉川団十郎さんと一緒でした(予定より早く咲き花は終っていた) !!
 
元々勤めていた会社のお隣りにいつも来ていて、お茶を売っていて買ったこともあったから、「○○さん・・そこよけて・・」とか言われたりしてねぇ・・ガーン
 
ツアーで一緒じゃなかった袋田の滝に行った時、山田邦子さんと瀬川瑛子さんに会ったこともあった チョキ
 
バスツアーじゃないが昨年の北海道クルージングでは、宗さんと一緒・・ルンルン
 
膝の手術をして歩けるようになれば分からないが、今は行けないし特に一緒に行きたい人いないよ バツレッド
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ