今日は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は・・

昨夜今日の米をとぐのを忘れて寝っちゃった 

 

それでも7時前に目を覚ましたから(8時頃起きる時もあるが昨夜も1時)、米をといで新聞を取り込みカーテンを開けてトイレに行って・・

 

それから電気釜のスイッチを入れて血圧と心拍数を計ったが、動いた後だと心拍数が上がっているから計り終わる頃は30分位経過している 

 

スマホのブログ「コメントあり」になっていたから、ブログを開いてコメントに返信(2件)!!

 

その後にTwitterを覗いっちゃって驚愕した 叫びゲロー

 

報知ネタらしいがシマオキャプテンクバちゃんベガルタは、「放出」の意をを固めたと・・

 

先頃来季クバちゃんベガルタでって記事あったはずだけれど・・OK

 

まともに取ったら凹むよねぇ・・ショボーン

 

今季ケガもあってシマオキャプテンの出場は少なかったが、何度もクバちゃんDAZNなどのベスト11に選出されるほどで、クバちゃんいなかったら勝てた試合無かったかも・・?

 

一度は凹んだが以前は「報知ネタだから・・」って言うこともあった グッ

 

正式発表なら仕方ないが今、それ程落ち込むのは止めよう バツレッド

 

その時は貧乏チームを悔いよう・・

 

朝一にリンゴの請求書と共に色々入った宅配便が届いたが、今年から消費税を頂戴しますだったが取られてなかったし、リンゴも安く送料も昨年よりかなり安かった ルンルン

 

お蔭で気を取り直しました チョキ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ