勝つことだけ考えて・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝つことだけ考えて・・

今日も柏レイソルオルンガ選手スタメンですからね !!

 

決して「同じ轍」は踏まないってことです グッ

 

ベガルタのスタメン4人入れ替わっていて、2人サブに入っていない OK

 

西村君・・休んだ分取り返さなきゃ(サブから)・・アップ

 

私は平岡選手が入っていると、何故か安心します(先日のクリアもう一人飯尾選手だったのね)チョキ

 

年明け誕生日が来ると30歳だけれど、童顔で可愛いよ OK

 

飯尾選手松下選手吉野選手、何となく似ているって思う ルンルン

 

照山君サブ入りだぞ・・来季に繋げないとね OK

 

山田君も今日はゴールが欲しいなぁ・・チョキ

 

今日もキャプテン長沢選手か、キャプテン頼んだよ グッ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

今日も昨日のシイラギナンテンを・・

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ