懺悔・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

懺悔・・

今日の朝日新聞に「実名で語る性被害」って記事があるらしい !!

 

あなたを「第2の私にしたくないために」と・・

 

このことは夫と私しか知らないことで、今じゃぁ私だけが背負って生きている。 

 

記事には母親の再婚相手にって人の記事もあるみたいですが、夫が亡くなって娘がいるから「再婚」はその時点で全く考えなかった(友達から話も聞いていた)。

 

この記事はTwitterに投稿しないし、帰宅したら記事は削除して書き換えます。 

 

15:23 記載記事は削除しました !!

 

「3Qカット」だから10分程度で終わったし(親切にしていただいた)、東北電力もしっかり説明して頂きお喋りもして来た(出かけないと話す人もいないから)ルンルン

 

記事の削除した部分は私のプライバシーで、死ぬまで背負って生きます グッ

 

今はまだ幼い教え子へ性暴力とかも多いですが、元々先生をやる資格などなかった方です ムキー

 

最近恩師と2人で飲みに行き恩師が、カラオケで歌った「こいさんのラブコール」を毎日口ずさんでいます ルンルン

 

確か昨年は携帯「ただいま出られません」だったが、今年は「加入者のない電話番号・・」のアナウンス・・!?

 

腕を組んだことなど勿論・・手を触れあったこともない グッ

 

最後に会ったのが震災前年コバルトラインへのドライブ、鮎川で金華山をバックに写した先生の写真あります(私のもあるよ)チョキ

 

先生はあまりの状態に(家庭訪問で)哀れみさえ感じたただろうことは、お宅にお伺いした時のお話で感じた OK

 

「先生好きです」「LOVE」じゃなく、「尊敬」しかない チョキ

 

懺悔すること山ほどありますが、削除したことは二度と書かない バツレッド

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ