くにちゃん復帰ですか・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

くにちゃん復帰ですか・・?

今日のスタメン予想はケガから復帰の、蜂須賀君松下選手・・それにくにちゃんの名もあります グッ

 

勿論一試合休んだ柳君には期待大ですね チョキ

 

CBには今日もジョンヤ選手シマオキャプテン本調子じゃないのか)ですが、最近安定していますからね OK

 

クバちゃんと平岡選手は毎度頑張ってくれています アップ

 

クエンカ選手ゴールこそなかったが、前節も殆どフル出場ってことはそれだけ「良い」ってことでしょう グッ

 

椎橋君・浜崎選手フル回転中3日で次はアウェイ戦・・無理しないで(ケガしないで)頑張って欲しい アップ

 

多分スタメン発表ブログ更新できないと思う アセアセ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ