好きな和菓子 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

好きな和菓子

私が好きな和菓子は「くるみゆべし」で、まず知っていたのは母と娘・・お隣おばさんの3人です グッ

 

ところが先日6年生の修学旅行で、福島に行った孫娘が買って来たお土産は、「くるみゆべし」でしたがママに聞いて行ったらしい OK

 

「○○の修学旅行」っては聞いていたが、日時を聞いてなくてお小遣いあげないでしまった ガーン

 

「ばあちゃん一人だから小さいのでいいよ」ってママが言ったらしく、郡山の「柏屋」「薄皮饅頭

じゃなくね バツレッド

 

とても可愛いパッケージ・・食べ終わってからたたんでも・・

 

 

 

殆ど間食しない私ですが頂いたよ チョキ

 

他は「道明寺」が好きですが(モチ米好きなのね)・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ