今日は一汁三菜の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は一汁三菜の日

今日はあろうことか「キーボード」の掃除をしました ルンルン

 

文字入力が出来ず今まで四苦八苦システムの復元をしようにも文字入力できないとダメ・・バツレッド

 

掃除をした時にキーボードのスイッチを、「OFF」にしちゃったようなのを気が付きました(2時間近く) ガーン

 

何時まで経ってもPC初心者の私・・サッカーもだけれど(泣)・・

 

最近、一汁三菜食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
文字入力できずスタンプを貼っただけで、一度公開しちゃいました アセアセ
 
豪華な食事じゃないが大体「一汁三菜」で食べているかなぁ・・?
 
味噌汁・・朝晩って言ったら主治医に、1回にって言われたが凄い薄味2回食べても、一度位の塩分だと思う 
 
朝は(朝晩ですが)生野菜を食べていたが「慢性腎臓病」って言われて、カリュウーム除去のため最近50秒くらいチンして食べている(8~9種類) チョキ
 
他に納豆とか冷奴に今日は春菊の胡麻和え食べたよ(キムチの時もある) !!
 
本当は奴・・朝晩食べていたが、塩分を考えて一度に・・
 
今夜はシチューを作ろうかと思っていたが、野菜を取りに来た娘がマカロニサラダを持って来てくれたから、夜に食べます(春菊の胡麻和えもある)チョキ
 
最近うどんとかはお昼で夜は食べてないから・・
 
しかし豪華メニューじゃないよ アセアセ
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ