今日は鍋の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は鍋の日

おすすめの鍋レシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鍋ネタは書いたばかりだよなぁ・・ゲロー
 
今日は「鍋の日」だそうだけれど、やらないよ バツレッド
 
3日位前に近時のおばあちゃんから、ぶりを頂いた(アラじゃなかった)!!
 
大根が好きだから先日届けたぶり大根が、美味しかったらしい(嫁さんに頼めない)OK
 
昨日の夕飯前に大根むいて鍋にかけ、洗いながらぶりと大根を入れて味をととのえ、夕食後トロ火で煮込みぶり大根が出来上がった チョキ
 
食事後に届けたら今入れ物を持って来ていただいた(2時からサッカー見るって言ったからって) ニヤリ
 
今夜はぶり大根で食べるから、鍋はその後だね グッ
 
キムチ鍋しようかなぁ・・?
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ