シマオキャプテンありがとう・・ごめん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

シマオキャプテンありがとう・・ごめん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Twitterで知りましたがシマオキャプテンが、モザンビーク代表を辞退したとか・・グッ

 

それを見ただけで涙が溢れちゃいました 笑い泣き

 

モザンビーク代表選出OHPで見てなくって、期間は分からず「短くて一週間か10日かぁ・・って」思っていました OK

 

論「その間なぁ・・」とも・・叫び

 

梁選手など何度も行ってましたから、「行って当たり前」って思いがあるが正直「厳しいなぁ・・」とも思った !!

 

今日は朝から泣かされましたこんな状態のベガルタですが、シマオキャプテンきっと来季もベガルタで頑張ってくれるって思った チョキ

 

あの不祥事選手とサポの絆は、より一層「頑強」になったと思える 拍手

 

あとは「どれだけフロント」が頑張ってくれるかに、来季はかかっていると思う ?

 

シマオキャプテン・・一生忘れないよ ルンルン

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ