まずは・・ベガルタの選手じゃなくて良かったが~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

まずは・・ベガルタの選手じゃなくて良かったが~!

柏レイソルの選手1名コロナ陽性反応が出たらしく、明日の試合は中止になったらしい グッ

 

チケット販売中止になっているとTwitterにあり、私も確認したらやはりそうだった OK

 

的確にもしかして「コロナ感染選手が出て・・」って方もあったから、正直心配しました ゲロー

 

今のベガルタからだったらケガ人続出に不祥事、「目も開けられない」って感じでしょう OK

 

選手らには身体を休められて良かったって思って欲しい チョキ

 

11日とは考えられないと思うから、12月19日以降しかないのでは・・!?

 

感染された方一日も早い回復を祈っております お願い

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ