鍋といったら | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

鍋といったら

嫁さんは「豆乳鍋」を良く作ってくれたが、今は1人だから「トン汁」が一番多いかなぁ・・?

 

それと私はショウガ(千切り)と豚肉と、白菜を炒めて醤油とお酒で味付けした、「白菜鍋」が好きで作ります(豆腐も入れて)OK

 

昨年はキムチ鍋を時々作ったが、今年まだ作ってないからこれからだね グッ

 

今日は内科に行ったから「動脈硬化検査」を受診したら、血管の硬さが80歳以上って言われた ゲロー

 

4~5年位なるかなぁ「人間ドック」のサービスで受診した時は、年齢より若かったはずだけれど・・!?

 

朝晩味噌汁食べているが、一日一度って言われたが物凄く薄味で、塩分は基準内だけれど気を付けなくちゃ !!

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ