夜食 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

夜食

ベガルタ戦6時半とか7時からあるって言う日は、夕食が早いが普通は早くって7時遅い時など9時近くってこともたまにある アセアセ

 

以前からだけれど「夜食」何て食べたことは殆んどないですよ バツレッド

 

食べたと言うと「年越しそば」位で、カップ麺のようなものもお菓子も我が家には皆無です グッ

 

嫁さんに果物も間食の内って言われたことがあるが、これからの季節は天童産の美味しいリンゴを食べますが、1個食べられるが半分にしています(夜とは限らず)OK

 

先頃調剤薬局の「栄養相談」を受けたが、みかん一日1個だそうで・・先頃買ったみかん、2個腐っちゃって捨てた ガーン

 

それでも体重はちょっとオーバーで痩せたいとは思うが、ダイエットはやったことがないですよ バツレッド

 

ダイエットで痩せるのなら「デブ」はいないはずじゃない・・?

 

夜食食べたら太るだろうねぇ、目下昨年より3~3.5キロ落ちています ダウン

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ