うちの植物 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

うちの植物

昨日のベガルタ記事に白の「大文字草」貼ったが、昨年入院中に水やりしないで枯れちゃって・・えーん

 

昨秋花が終わった「大文字草」丸森まで行って買って来た OK

 

今年も5月入院だったがと、娘が水やりしてくれて見事に咲きました チョキ

 

 

 

 

 

 

毎年入院と言われると花をどうしようかって、悩みます ?

 

今は咲き終わりましたが胡蝶蘭も3鉢あり、数年したから1鉢は枯れましたが・・

 

庭の柿の木昨年は1個も生らなかったが、今年は30個位かなぁ(一昨年は小さかったが70個くらい)グッ

 

 

昨年たくさん生った柚子1個しか生って無い ガーン

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ