やはり「メンツ」が違うものね・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはり「メンツ」が違うものね・・

まだDAZNを引きずっています。

 

今日はDAZNにメールしましたが、結構長くって・・

 

Google ChromeでDAZNキャッシュの削除でってやったら、アクセスできなくなっちゃってIntenet Exploreシステム復元をやって何とか・・アセアセ

 

そのままだったらペタ付けも出来なかったが、Google Chromeでもシステムの復元やらないとダメかも・・?

 

ベガルタは私の生活の三分の一位占めているんだよね OK

 

だからDAZNが映らないと全く何も手に付かない(ブログも書けない)叫び

 

11日のINCA神戸レオネッサ戦は見事に大敗だったが、やはり川崎フロンターレ同様マイナビベガルタ仙台レディースと比べたら、「メンツ」が大きく違うもの・・グッ

 

現役のなでしこジャパンメンバ-も多いし、田中美南選手に2点も決められちゃって・・

 

半分位現役と元代表でしょう グッ

 

あの日はゴール無かったが岩渕真奈選手は、海外から復帰・・なでしこジャパンでもゴールが多い チョキ

 

確かにマイナビベガルタ仙台レディースにも、茉由ちゃんとかいるが実績が違うし・・

 

選手は頑張っていたが・・

 

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース多量得点で、勝ち点は同じながら順位が入れ替わった ゲロー

 

次節はトップ浦和レッズダイヤモンドレディース戦ですが、胸を借りるつもりで頑張って欲しい アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ