やはり西村さんで良かったね (^▽^)/ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはり西村さんで良かったね (^▽^)/

セレッソ大阪戦の主審、西村主審で良かった OK

 

主審によっては西村君のPK取って貰えないってこともある グッ

 

たまに「厳し過ぎ」って言うことも儘あるが、やはり一番良いかなぁ ?

 

そして西村君のシュートDAZNの、ナイスシュートに選ばれていた チョキ

 

一番に駆けつけたところが吾郎ちゃんだったよね ルンルン

 

ゴローちゃんも見たいが、今季は無理かなぁ・・

 

そして前回も書いたがパラ選手が凄く良かった チョキ

 

ベガルタ「隠し玉」みたいな感じだよ グッ

 

あの日はシマオキャプテンより目立ったと思う OK

 

一週間空くから少しずつ書いて行きます !!

 

私も頑張って整形外科に行って来ます(薬がなかった)アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ