レディースは今日も勝ったぞぉ~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

レディースは今日も勝ったぞぉ~♪

今日は第12節ノジマステラ神奈川相模原戦でしたが、前半27分遥ちゃんのゴールが入って先取点「Ⅰ-0」でしたが、その1点が決勝点今季初の2連勝です チョキ

 

10チームで戦っているからⅠ8戦なのですが、第9節はまだ未消化であと7戦あります グッ

 

今日は初めから全然負ける気はしなかった アップ

 

シュート数「15:8」と倍近いし、GKの彩佳ちゃんも凄く頑張っていたから途中から、「彩佳ちゃんに任せたよ」って独り言を言いながら・・OK

 

今日は対戦相手のノジマステラ神奈川相模原に、元ベガルタ戦士が3人いて川島はるなちゃんスタメン(危ないシュートは彩佳ちゃんが)

 

はるなちゃんがどこにいた時かなぁ、小柄な選手だからダブダブのユニを着てってことあったが、あの時も角田陸競だった !!

 

直接FKを決めたりの中野真奈美選手も、ハーフタイムに交代だったが特に目立ったことはなかったかと(チャイムが二度なって出て行ったが誰もいないし、郵便受けにも何も入ってなかった)・・

 

ケガから復帰奥川千沙選手復帰後続けてスタメンですが良いですねぇ・・OK

 

今日は凛キャプテンも終盤交代出場 グッ

 

目下試合中のチームもあるが暫定で6位浮上です アップ

 

しかし残り7試合中ホーム戦2試合だけで、ユアスタの時に行こうかなぁ・・?

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ