どなたか・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

どなたか・・・

先月31日に皮膚科に行っているから1ヶ月くらいなりますが、どうもダニに喰われているようで昨日も4カ所くらい赤くなって腫れて来ました 叫び

 

皮膚科に行った時は何も言われず「塗り薬」を頂いただけで、調剤薬局で聞いたが分からずでした ?

 

その後何度も検索して行きついたのが「ダニ」で、ダニ取りシートも買ったが1匹も入って無く、ダニに有効と言う布団乾燥機も買って毎日使っています(初めは蚊に喰われたと思った)OK

 

色々買った「ダニよけグッズ」全く効き目がありません バツレッド

 

昨日は一週間ぶりに車を運転したから、もしかしたら車の中にいるのかなぁ・・?

 

頂いていた塗り薬で4~5日すると、跡は残っていますが痒くもないです グッ

 

最も夜寝られないって言う痒さはありません バツレッド

 

どなたか良い方法があったら教えてください お願い

 

「主婦の日」の今日は午後に眠くなって、2時間位寝て4~5日分の野菜(7種類くらい)を1時間かけて刻みました(朝晩食べています)ルンルン

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ