今日は清掃の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は清掃の日

お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「清掃の日」なんですか・・?
 
浴室掃除ができなくて電動の器具を買ったが、安かったからかちょっと力を入れると止っちゃったり、使い物にならなかったです バツレッド
 
そんな訳で今月から介護支援を利用し、週一度浴室掃除ヘルパーさんに来て貰っています OK
 
浴槽が広いから(私は寝て入れる)中に入らないと、掃除が出来ないが左膝が痛くなって・・
 
浴室用の湯あか取り色々買ったが、上手く落ちなかったね バツレッド
 
通販で買った「なまはげ」ってもしかしたら良いかも・・!?
 
お風呂用を買ったからキッチン用も買おうかなぁ・・
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ