無くてはならぬものかなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

無くてはならぬものかなぁ・・

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる

 

Amebaに引っ越す前はHP中心だったが、

最近はHPはすっかりお留守で随分覗いてもいない アセアセ

 

最近は機能してないねぇ 滝汗

 

朝一にはクリック募金をしてナビトモを開き、メールチェック・・

 

ここまでは殆ど血圧と心拍数を計りながら・・グッ

 

その後は仏様お茶や水・ご飯をあげて、朝食の準備をして食べる !!

 

最近は体調不良があり早くって6時半

8時近くに起きる時もあるから食事が終わって10時って時も・・

 

それがゴミ出しの日30分余り草むしりしていたりで11時ってこともある OK

 

普通はフォローしている方のブログに、「いいね」を付けるのから始まる グッ

 

その後の「今日は〇〇の日」を書いてですが、今日はかなり遅かった アセアセ

 

PCで「ピグライフ」とかあった頃は、ピグライフからだったが無くなってつまらない ショボーン

 

スマホ版はあるがスマホは面白くないよ バツレッド

 

そのうち「ペタ」も無くなるらしいが残念です 叫び

 

「いいね」は悲しいことや辛いことには、付けるのどうしようか迷うでしょう !?

 

それに「ペタ」は頂いてない人にも付けている方いますが、

「私は元気です」の意味もあったりします グッ

 

色々不都合も多く文字サイズは同じで書いているのに、

表示されると違っていたりその都度問い合わせしたらいいのかなぁ・・?

 

トップの画像4年位前のですが、入れ替えが出来なくてそのままですが・・ムキー

 

使いやすくして欲しいです チョキ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ