もうすぐキックオフ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

もうすぐキックオフ・・

お盆期間は全く暇なしで、11日に買い物行っただけで「もえスポ」が終わってから買い物に行き、立て替え払いをしていたお金を頂いて来たり・・グッ

 

ブログ書く前に「いいね」をと思ったが、表示されないブログが多く5回やっても表示されないのは後回し・・アセアセ

 

もうすぐマイナビベガルタ仙台レディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦キックオフです !!

 

家に誰かがいた時はユアスタ行ったことあったが、今も妹がおはぎを届けに来てくれた ルンルン

 

お盆や彼岸など私は出かけられません バツレッド

 

男女ですが順位が下の方は混戦で、一試合勝つと上がりそうな感じ・・アップ

 

兎に角レディースは最下位ですから、勝って一つでも上に上がりたい チョキ

 

今日の朝刊にはCBの國武選手の記事があったが、兎に角誰がスタメンか予想が付きません ?

 

なでしこテレビは見られるから自宅から応援してますが、選手ら熱中症で倒れないと良いが・・グッ

 

デスクトップPCだから「小さめのテレビ」の感じです !

 

29℃のエアコン設定扇風機、私は大丈夫ですが外は暑いよねぇ・・

 

ケガや熱中症がないことを祈りながら・・お願い

 

フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ