今日はホームでレディース戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はホームでレディース戦・・

今日は15:00キックオフマイナビベガルタ仙台レディースは、INCA神戸レオネッサ戦です !!

 

例年ならユアスタも多いのですが、今季はコロナ過再開試合7月4日だったから、ユアスタはあまり使えないのだろう !?

 

ここ2年位なくて昨年は一度だけあった県サッカー場Aグランド(めぐみ野サッカー場A)です OK

 

日程が発表になった頃は次は行けないが、今日は行くつもりしていた !!

 

ところが最近は左膝痛が酷く、家の中でも松葉杖を突いて歩いているが、「もえスポ」が終わって買い物に行って来たら、履き物を脱ぐときに左膝を捻ったようでキッチンまで歩くのに(180㎝)、5分以上かかった ゲロー

 

食事がまだだったからご飯をチンしていたら、チャイムが鳴ったが玄関の鍵を開けるのに一苦労 ガーン

 

妹だったがミョウガを持って来てくれて、膝の話をしたりしているうちに30分くらい過ぎてしまった アセアセ

 

県サッカー場は以前スロープから入場だったが、昨年はかなり高さのある階段這って上がる感じだったから、昨日のうちに明日は止めようと決めた ショボーン

 

初めてだし行きたいんだよねぇ、いつもトップチームよりレディース中心に行っていたから・・

 

目下1部リーグ10チーム最下位マイナビベガルタ仙台レディース、何としても勝ちたいと思うが元女王INCA神戸レオネッサが相手です グッ

 

今日の朝刊にはINCA神戸レオネッサから移籍のボランチ福田ゆい選手記事があり「古巣相手に奮起誓う」ってありました ルンルン

 

力負けした戦いもあったがこれまで「良い戦い」をしながら、連携不足決定力か・・勝てそうで勝てない試合が続いています アセアセ

 

池尻茉由選手武田菜々子選手など、優秀な選手もいるし遥ちゃん有町選手紗和ちゃん瞳ちゃんなど、発足当時からの選手も頑張っている アップ

 

目下前節「凛キャプテンのPK」での得点です アセアセ

 

今日は失点する前に点を取ってリズムをつかんで欲しい チョキ

 

フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ