菜々ちゃんおめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

菜々ちゃんおめでとう~♪

゜・☆。・゜。菜々ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

本当は8月4日昨日だったのに、書く時間がなくて(ローマ字変換できずヤバかったり)・・アセアセ

 

マイナビベガルタ仙台レディースの背番号3DF市瀬菜々ちゃんの、お誕生日でした バースデーケーキ

 

今季はまだないが(昨季はケガがあったネ)DFの選手なのに、ゴールもあったりなでしこジャパンメンバーだったが、昨年は辞退したりだったような・・?

 

これまで見てきて今季は調子が良さそうで、大いに期待しています アップ

 

9日はホーム戦で会場がめぐみ野Aでしたね(県サッカー場A!!

 

15時キックオフで相手はINCA神戸レオネッサ戦です グッ

 

時間からすると行ける時間ですが、昨日病院で3時間半・・松葉杖1本で1300歩歩いて、帰宅してダウンだったから娘や妹に話したら止められそう・・アセアセ

 

今日も1時に出て買い物2ヵ所に、介護支援の包括センター回って帰宅したらダウンだもんね ガーン

 

行けない公算の方が多いですが、その時はなでしこテレビで応援頑張ります 拍手

 

ケガだけ気を付けて頑張ってください チョキ

 

そろそろ勝って浮上しなきゃ アップアップアップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ