今日こそホーム初勝利を・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日こそホーム初勝利を・・

今日はホームユアスタながら昨年の王者だから、手ごわい相手です アセアセ

 

そして今季はまだホーム1勝もしてないのだから、今日こそはホームでとりあえず勝って欲しい OK

 

今日のスタメン予想・・GKはクバちゃん小畑君代表キャンプで居ないからね OK

 

そして蜂須賀君と代って栁選手が入っていますし、松下選手復帰です チョキ

 

今季のくにちゃんは殆どスタメンですねぇ・・拍手

 

何故か西村君ジャーメイン良選手位置が入れ替わっていますが・・?

 

ワントップは長沢選手・・

 

スタメン発表で多少変わるかなぁ・・!?

 

今季の椎橋君目の色が違う感じがする グッ

 

随分前になるが「大柴選手」っていましたが、「サボっている選手がいる」とか言ったりしてましたが、今はそんな選手は皆無(そんなことしていたら試合に出られない)バツレッド

 

今日もくにちゃんユニ着て応援するぞ アップ

 

北海道コンサドーレ札幌戦Tシャツ届いたが、明日から普段着に着ようか(全部買えなくてあと2着は届くはず)・・

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ