兵藤選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

兵藤選手おめでとう~♪

゜・☆。・゜。兵藤選手のお誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

今日はベガルタのMF背番号6番兵藤選手のお誕生日でした バースデーケーキ

 

4時半頃にブログを書こうと思ったのに眠くなっちゃって、6時近くまで寝っちゃった ガーン

 

昨夜は12時半だったが6時に何かすごい音がして目が覚めて、その後また眠っちゃって8時近くに起きた アセアセ

 

食事の前に「いいね」を付けたりしたから、片付けたら11時・・ゴミ出しも行ったし、溜まっていた段ボールも束ねた !

 

兵藤選手昨季北海道コンサドーレ札幌から移籍で試合出場もあったが、今季再開後ポジション争いが過酷なのかなぁ・・?

 

前節は同じく北海道コンサドーレ札幌から移籍の、中原選手スタメンで頑張っていましたが・・

 

そうだよねぇ「今年は見られる」と思っていた匠君も、最近出てないよ ガーン

 

きっと監督は「誰にしようか・・?」試合の度に、頭を悩ましているんだと思う ?

 

似たようなタイプの選手多いもんね(みんな複数ポジションできる)グッ

 

まだ始まったばかりだから頑張ってください アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ