今日は忙しいです・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は忙しいです・・

なでしこリーグは今日まで(第2節)リモートマッチで、前節と同じく松島フットボールセンターを会場に、「女王」日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦17:00キックオフ グッ

 

朝一に夜に食べるものを買いに行ったが、味噌汁とかもう少ししたら作らなくっちゃ・・

 

昨年まではなでしこテレビも、見られない試合があったが今年は見られるからいいね ルンルン

 

昨日娘たち夫婦が来たが帰りにダンナが、日本代表の選手入ったんでしょう・・テレビでやっていたの見たって言っていた OK

 

参戦は全くしてないが私が参戦で、少しは興味を持ってくれているみたいで嬉しい てへぺろ

 

しかし福島の「吾妻陸上競技場」引き分けてから、勝ち点も取ってない 叫び

 

今は浦和レッズダイヤモンドレディース「2強」かな・・?

 

菜々子選手FW転向だったんだ、明成高校から入って3年目だよね グッ

 

開幕戦のアルビレックス新潟レディース戦は、数的には優っていたがゴールネットを揺らせなかった ガーン

 

今日は「胸を借りる」つもりで頑張って欲しいと思うが、スタメン予想もできないなぁ・・?

 

フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ