小畑vs菅野は互角・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

小畑vs菅野は互角・・?

小畑君のファインセーブがなければもっとゴールされてベガルタは、負け試合になるところだった アセアセ

 

反対に菅野選手が外してくれりゃぁ、ベガルタゴールは決まって勝ち試合になるところ アップ

 

結果「ルーキーvsベテラン」の結果は互角だったって感じですよね(小畑君凄い)拍手

 

ジャーメイン良選手・・「DAZNのベスト11」選出おめでとうございます チョキ

 

再開試合湘南ベルマーレ戦の前に「昨季と同じじゃダメ」って書いたが、あの時「今季は違う」っても書いたよね !!

 

今日の「毎日ベガルタ」ジャーメイン良選手なのですが(届いた日からめくっている)、「努力は報われる、もし報われない努力があるならば、まだそれは努力とは呼べない」とあります グッ

 

きっとキャンプ中断期間を含めて「努力した結果」なのでしょう チョキ

 

勿論これからも期待しています アップ

 

そしてベガルタのメモリアルゴールを決めた椎橋君も、きっと同じような努力を重ねて来たんだと思った・・おめでとうね 拍手

 

菅野選手2失点だったが(先に)小畑君2失点は、容易に取れないゴールだったね 叫び

 

これからも切磋琢磨で技を磨いて欲しいです グッ

 

悔しくて眠れないと言ったくにちゃんあれだけ頑張っていてだからねぇ(若い選手より走っていた)拍手

 

あの日は松下選手温存か出てなかったんだね !?

 

ゲデス選手西村君イマイチチームに、フイットしていない部分もあるのかなぁ・・

 

病み上がりの道渕選手も頑張って走っていました アップ

 

「キーやん」って聞いて誰だっけって思ったら、何と監督のことね えー

 

今の状態で5枚替えで選手らに経験をと言うのも良く分かるが、時には5人代えないで(チグハグなる時もある)「勝ちに行く采配」も見たいですね チョキ

 

調子が良い川崎フロンターレだから「勝てない」と言うこともなし、一致団結頑張って欲しと思う アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ