道渕選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

道渕選手おめでとう~♪

゜・☆。・゜。道渕選手お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

今日はベガルタのMF背番号18番道渕選手のお誕生日ですバースデーケーキ

 

コロナ練習も自粛中、多分プロの選手でも出来ないような動画を、Twitterに投稿し頑張っているなぁと思っていました OK

 

ところが7月4日再開したが道渕選手の名は、スタメンどころかサブにもなくてこれまで何度か、「どうしたんだろう・・」って書いて来ました !!

 

12日の横浜FC戦サブに入り、途中交代でしたよね グッ

 

昨日のTwitterで中断期間中に足首捻挫して、「全治8週間」ケガだったらしいが早く戻って来て、12日に復帰戦だったと・・びっくり

 

そう言えば動画もしばらくなかったよねぇ・・

 

あんなに頑張っていたのに「おかしい・・」って、皆さんも思っていたようでした OK

 

リハビリ頑張ったのね 拍手

 

これから段々出場時間が少しずつ長くなり、そのうちスタメン奪取になるでしょう ?

 

今季は吉野選手をはじめ小畑君や、地元出身の選手が頑張ってくれています(昨季は道渕選手が頑張っていた)アップ

 

今日の朝刊には木内監督の采配などについて載ってましたが、若手が目立つともありこれまで25人の選手試合出場って言ったか、Jリーグで一番多いらしい グッ

 

次はホーム戦ですが初めからスタメンは無いかも知れないが(無理しちゃだめだよ)、交代も早くなるかもね チョキ

 

本当は道渕選手活躍なくして、「ベガルタの躍進は無い」って思ったりしていましたから、本当に良かった ルンルン

 

病み上がりで免疫力も低下しているだろうし、第一にナイトゲームばかりでチケット取れたとしてもユアスタ行けない ショボーン 

 

70歳過ぎから夜間運転を止めていたからね(昨年OB戦は頑張って行ったが)バツレッド

 

目下発表されている日程は全てナイトゲームだから、今のところユアスタ行けるのいつか分からない ?

 

万一コロナ感染者が出たりしたら「再中断」もあり得そうだし・・

 

今年は3節からDAZNテレビで映るようになったから、テレビの前で応援しているよ 拍手

 

無理のないように頑張って・・アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ